ニュースリリース

HOME > ニュースリリース > 新着情報 > 2018ひろしまフラワーフェスティバル(イノチオ精興園ブース)終了のご報告

新着情報

2018ひろしまフラワーフェスティバル(イノチオ精興園ブース)終了のご報告

2018年05月07日 

201853日・45日 に開催された ひろしまフラワーフェスティバルへは、たくさんのお客様にお越しいただき、天候にも恵まれた3日間となりました。

イノチオ精興園株式会社 出店ブース(マムのブーケ・アレンジの販売)も無事に終了いたしましたのでご報告申し上げます。

 

毎年恒例 「マムのバイキング」 では、お客様にお好みのマムを選んでもらい、世界に一つだけのマムの花束もたくさんお作りさせていただきました。

 

①2018FF.jpg

 

 

②2018FF.jpg

 

 

③2018FF.jpg

 

 

④2018FF.jpg

 

 

今年は、 人気 急上昇中 の マムを使った「動物アレンジ」も大好評でした!

 

⑤2018FF.jpg

 

 

普段、お花に触れる方も そうでない方にも、ひと味ちがった「マムの魅力」 を感じていただけたと思います。

 

⑥2018FF.jpg

 

また、通常の業務でお客様と直接お話しする機会がないスタッフも積極的にマムの魅力を発信させていただくことができ、お客様のご意見や感想などお声もお聞かせいただけて、たくさんのことを吸収させていただくことができ大変勉強になりました。

 

イノチオ精興園のブースに足をとめてくださいましたお客様には、マム(菊花)は色々な使い方・用途があることや様々な花形や花色があることに驚かれていたこと‥、暑い季節でも長持ち(日持ち)する花ということに歓心してくださいました。

 

そういった部分も「マムの魅力」として感じていただけて、私たちも心から嬉しく思いました。

 

⑦2018FF.jpg

 

 

⑧2018FF.jpg

 

 

⑨2018FF.jpg

 

 

⑩2018FF.jpg

 

 

⑪2018FF.jpg

 

 

⑫2018FF.jpg

 

 

⑬2018FF.jpg

 

 

⑭2018FF.jpg

 

 

今後も様々な場をお借りして、「マムの魅力」を「笑顔」と共にお伝えしていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。

 

⑮2018FF.jpg

 

 

今年も 2018ひろしまフラワーフェスティバル開催期間の3日間 本当にありがとうございました。

 

⑯2018FF.jpg

 

開催期間中は、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。


 

 

このページの先頭へ