投稿

2014ひろしまフラワーフェスティバル開催中(精興園ブース)

2014.05.04

今年で38回目の開催とります 広島最大級のイベント
「2014ひろしまフラワーフェスティバル」に 精興園 も参加しています。


毎年ゴールデンウィークの3日間で約160万人を
超える人出でにぎわうお祭り(FF)では、
初日の5月3日、衣装や演出に花をあしらった約80団体8000人が
約1.2kmの平和大通りをパレードします。

FF期間中は、約30のステージで約200団体が、
ダンスや音楽の披露や平和大通りの緑地帯や
平和記念公園には約80か所の「ひろば(ブース)」が構築され
体験コーナーなど子どもから大人まで楽しむことができます。

精興園のブースでは、彩り可愛いマムのブーケやアレンジ花束で
フラワーフェスティバルを盛り上げています。

FF開催中ゴールデンウィークの3日間は、精興園ブースにぜひお立ち寄りください。
お花屋さんではなかなかお目にかかれないマムがたくさん並んでいます。

あなたのイメージぴったりにアレンジするも良し!

プレゼントしたい方の喜ぶお顔を想像してアレンジするも善し!

この機会に海外で大人気「マムのウエディングブーケ」を実際に作ってみることも!

アレンジのちょっとしたコツやさし色のポイントなど…アドバイスしてもらうのもいいですね。

皆様の感性で楽しみながらマムの美しさを体験して欲しいです!
FF 精興園ブースで皆様のお越しをお待ちしております。

おすすめコンテンツ

pageTop