投稿

通信販売ネットショップリニューアルのお知らせ

2019.03.01

この度ネットショップ「e-MUMshop」をリニューアルいたしました。

これを記念してfacebookにてクーポンの配布を行っております。

https://www.facebook.com/seikoen.kiku/

弊社facebookタイムライン上もしくはページ左の「クーポン」からご利用くださいませ。
「e-MUMshop」で会員登録を行っていただくとポイントが付与されますので、次回のお買い物で利用していただけとてもお得です。

ショップページ左「新規登録はこちら」からご登録をお願いします。

https://seikoen-kiku.ocnk.net/register

またfacebookページ左の「ショップ」ではこれまでの投稿でご紹介した品種の販売を行っております。お好みの品種がございましたらクリックしてみてくださいませ。(「e-MUMshop」にジャンプします)

この機会にぜひ会員登録を行ってくださいませ。
https://seikoen-kiku.ocnk.net/

※クーポンをご利用の際にはe-MUMshopでの会員登録が必要となります。

詳細はショップページをご覧くださいませ。

おすすめコンテンツ

pageTop